UVERworldとの出会い🎧

 

こんにちは😃

今日は、UVERworldとの出会い編です🎧

 

きっかけは自分の住んでいる場所にたまたまUVERworldがライブしにきてくれることを知ったからです😊

 

UVERworldくる!!行きたい!!」

 

という好奇心からCrewの先輩とライブに行くことが決まりました(笑)

 

そして、当日。

グッズを買い、準備万端であまり実感がないままライブが始まりました!

ライブはあっという間に終わって、とても余韻に浸ってました。

 

まず、ボーカルTAKUYA∞さん

歌うますぎん???

MC素晴らしすぎん???

生歌でなによりCD音源を超えるレベルの上手さ。新感覚。MCめっちゃめっちゃ心に響いた。

 

楽器隊の皆様

演奏がとにかく上手い。

なにより音楽に対する熱意がすごい🔥

本気でこの方達は音楽に命をかけてやってるんだと思いましたし、自分も結構熱い人間なので共通するものがありました(笑)

 

そんな感じでUVERworldにハマってFCも即入って、ライブに行きまくり今に至ります!

そして、UVERworldを知ってからのこと、違うバンドにも興味をもちたくさんライブに行きましたし、フェスデビューもしました🎈

 

フェスや他のバンドの事はまた改めてブログに書きますね。

 

UVERworldとの出会い編でした🤚🏻