音楽人生の分岐点①

 

音楽でガチでハマったのは小学生の頃からだと思います😊👊

CDもリリースされるたびに買って、グッズも買って、ライブにも1度行きました😃

そのアーティストは

AKB48

でした!!残念ながら握手会などのイベントには行けませんでしたが、とてもハマってました(笑)

私は推し変を繰り返して、最終的にまゆゆをずっと推してました!!スキャンダルもなくアイドルを全うした彼女はホント素晴らしいです😃

推しもそうですが、秋元さんの作る音楽はすごいなと思いました。耳に残る歌詞、The アイドルの曲もあれば、かっこいい曲など様々なジャンルにわけて時代を担ってきて素晴らしいと思いました(語彙力)

 

 

このアルバムがめっちゃくちゃ好きだった思い出があります。AKB48は衣装も可愛くていつか着てみたいと思ってし、女子の憧れだと思います。